ひなたや食堂の汁なし坦々麺

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

最近、忙しさにかまけてなかなか更新できずにいました(;´Д`)

 


コロナの影響で、ほとんどのお店が休店されていますが、騒動以前に撮りためた写真を整理がてら、ぼちぼちお店の紹介を再開していきたいと思います。

 


今回ご紹介するのは、これまでも何度か登場したビオス大方のレストラン、ひなたや食堂さん。

ラーメンの種類が豊富で、どれも美味しいのです(^^)

この日は汁なし坦々麺をいただきました。

f:id:conakichi:20200429043257j:image
f:id:conakichi:20200429043301j:image

人生初の汁なし坦々麺。

スープがない分、味付けが濃厚で美味しいです。

辛いっちゃ辛いけど、ノンストップで食べ進められる美味辛さ。

癖になります。

宗田節パウダー(?)がトッピングされているので魚の出汁が効いて、このお店ならではの味わいになっていました!


コロナに打ち勝って、またのびのびと外食できる日々を取り戻したいですね٩('ω' )و