喫茶四万十のトーストモーニング

美味しいトーストのモーニングが食べたい!

こんな日は、アピアさつきの中にある「喫茶四万十」のモーニングです\(ˆoˆ )/

f:id:conakichi:20200225170518j:image


ホットサンド、チーズトースト、小倉トーストなど、色々なセットを試しましたが、

やっぱりシンプルなトーストの美味しさがダントツでした♪

最近はトーストばかりリピートしています(^^)

 

シズル感たっぷりのトーストのアップをどうぞ。

f:id:conakichi:20200225170538j:image


むちむちふっくらのトーストです。

分厚いのに、重たくない。

バターもたっぷり…たまりません!

アオハタの苺ジャムが付いていましたが、

バターオンリーでパンの美味しさを堪能しました(^-^)

 


お味噌汁のお椀もたっぷりサイズ。

ダシの効いた豆腐とワカメのお味噌汁が美味しいです。

 

そしてコーヒー。

今更ですが、こんなに美味しかったかしら(笑)

酸味を1番に感じるけれど、その奥に甘みも感じます。

苦味は少ないのに芳ばしさはあり、ブラックでも美味しいコーヒーでした。

 

増税後、450円から500円に値上がりしていましたが、それでもお値打ちだと思います!

トースト好きさんにおすすめのお店でした(^^)