バレンタインの思い出

今日はバレンタインですね(^^)

結婚して8回目のバレンタイン。

最近は お義父さんにお酒、旦那さんにチョコレートが定番になっています。

f:id:conakichi:20200214163221j:image

旦那さんは「中に何か入っているチョコがいい♪」と言っていたので、モロゾフのアソート(^^)

 

半分 分けてくれるかな〜\( ˆoˆ )/?

ワクワク\( ˆoˆ )/

 

ホワイトデーのお返しは、毎年忘れられるのがデフォルトなので…

自分で申告して、ケーキを買ってもらう流れです( ;´Д`)

 

会社員時代は、上司や同僚への義理チョコをどうするかが悩みどころでしたね。

抜け駆けにならないように、女性従業員にも根回しして、どこの関連部署まで配るかとか相談してました。

お返しが大変だから、渡さない方がいいかな…とか

でも貰えないとガッカリしちゃうかな…とか

ジャッジがビミョーで( ̄◇ ̄;)

 

そんな中、

「今年もチョコ宜しくお願いします!期待してるので!」

「チョコ欲しいです!」

と、はっきり言ってくれる方は、こちらも悩まなくて良くて助かりました(^^)

 

同じ考えの女性も多いと思いますよ♪

チョコ欲しいと言われて、迷惑な女性は少ないと思います(^^)

貰って嬉しい男性の方、その方がテンション上がるよ〜って方は、堂々とおねだりして下さいね(^ν^)

皆様、良いバレンタインを♪