柊荒川店のモーニング

こちら、柊荒川店のモーニングです。

先日、グランマ・グランパでホットケーキのモーニングを食べてから、ここも確かホットケーキのモーニングがあったなぁ…と思い出して、食べ比べしたくなりました(^^)

f:id:conakichi:20200207153747j:image

ホットケーキは2枚1組の業務用のものみたいです。以前は冷蔵ケースがレジ横にあって、ホットケーキの袋とコーヒーゼリーが大量に入っていました。

シロップもバターもたっぷり、グランマ・グランパのホットケーキと違いが分かりません(^^)

 

サラダ・お味噌汁・コーヒーゼリーに、ゆで卵まで付きます(*☻-☻*)

 

こちらのお店はオール500円で8種類ものモーニングを楽しめます♪

f:id:conakichi:20200212220322j:image

これぞ 高知のモーニング!バラエティ豊かですね〜(^^)

 

ゆったり4人掛けのボックス席と座敷席があるので、ファミリー層がターゲットなのでしょうが、お一人様も半数くらいいらっしゃいます。

通路が広くて 近隣の席が気にならず、平日は混んでいないので 一人でも悠々とボックス席に落ち着けます\(^o^)/

 

落ち着ける雰囲気とボリューム…コスパも良し!ホットケーキのモーニングを食べたい時には このお店と決めました♪