マミむのモーニング(ミックスサンド)

今日は現場近くの「喫茶マミむ」でモーニングランチしてきました。

こちらのお店は16時までモーニングが頼めるそうで、ランチよりモーニング派の私には有難いお店です。

 

今日はミックスサンドのモーニングにしました(^^)

f:id:conakichi:20200201080535j:image

ゆで卵かヨーグルトかを選ぶことができます。

前回はゆで卵にしたので、今回はヨーグルトにしてみました(^^)

ブルーベリージャムがかかっています♪

 

ミックスサンドは、卵ペーストとハムキュウリの2種類でした。

前回ホットサンドを注文した時に、パンが少し厚めかも?と思っていましたが、普通のサンドイッチだとよく分かりますね(^^)

ふわふわの厚手パンでした♪

 

テーブルゲームは常連さんがついているらしく、今日もトライされている方がいらっしゃいました。

今日は女性の店員さんがお一人で切り盛りされていましたが、丁寧な所作が大人の余裕を感じさせます。

 

注文を聞いてくれた後、「はい」と笑顔で1秒。

料理を運んでくれた後、「おまたせしました」と笑顔で1秒。

この1秒の余韻…

マニュアルではない、お人柄を感じてしまい、

こちらもつられて笑顔になります(о´∀`о)

 

私に食後のお茶を淹れてくれるついでに、常連さんにお茶のお代わりを尋ねる店員さん。

「◯◯さん、お茶いらん?」とお一人お一人の名前を呼んで確認されていました。

ゆったり落ち着けるお店なので、皆さん思い思いの時間を過ごされていくようです。