けんみん病院のモーニング

けんみん病院の中にあるカフェのモーニング。f:id:conakichi:20191221053338j:image

ホットサンドにしました。具は、皆大好き大道の卵です。

ここのモーニングの特徴は、手作り感あるドレッシングが美味しいこと。

そして、コーヒーの量がたっぷりなこと。

プチデザート付なのもポイント高い。

 

病院の吹き抜け部分に当たるので、少し頭上がザワザワ。

人によっては落ち着かないかもしれませんが、私は平気です(^^)

逆に群集の中で透明人間になっちゃうような、妙な落ち着きを感じてしまいます。

 

けんみん病院自体が小高い丘の上にあり、ちょっと厭世観があるのも雰囲気作りに一役買っているかもしれません。

病院に用事がなくても、わざわざカフェだけの利用で来ちゃう。

11時過ぎてもモーニングが頼めるので、ランチ代わりにモーニングしたい私のような人にもお勧めです(^ν^)