わんもあのモーニング

私が四万十市のモーニングでNO.1だと思っている「わんもあ」のモーニングがこちら。

f:id:conakichi:20191214071712j:image

お店は四万十市役所の近くにあります。

よく注文するのはホットサンドとおにぎりのモーニング♪

 

ホットサンドはツナサンド。普通のサンドイッチ用のパンよりも厚めのパンなので、食べごたえがあります。

サラダにマカロニがのっていたり、おにぎりにお漬け物を数種類つけてくれたり、自家製ヨーグルトがついてきたり、卵が目玉焼きだったり・・・

一つ一つにおもてなしの心を感じてしまいますo(^▽^)o

 

店内は古き良き昭和の喫茶店のムードが色濃く漂います。

座席数があまり多くないので、満席で入れないことも結構あるのが残念…(´-`).。oO

土日などは席の争奪戦かもしれません。

知人が11時前なら空いていると言っていたので、最近はランチタイム前に滑り込みしてます(^^)