豊源のランチ

フジ宿毛店の東側駐車場内に、豊源という台湾料理屋さんができています。

 

ランチセットの種類が多すぎて・・・選べません~。

いろいろ気になったけど、エビチリランチにしました(^^)

f:id:conakichi:20191213075006j:image

エビチリの横にサラダのってるのに、サラダのお皿がもう一つある!

小鉢がから揚げ!

ごはんもたっぷり!

とってもボリューミーでしたΣ(・□・;)

 

旦那さんはラーメンとチャーハンのセットにしていました。

こちらもボリューミーで完食に失敗していましたね・・・(;´Д`A

 

自分の胃袋を過大評価していたようです。

お店の方、失礼いたしました。

私も完食こそできましたが、お腹は赤ずきんちゃんとおばあちゃんを食べた狼状態。

はちきれんばかりでした。

f:id:conakichi:20191213075040j:image
f:id:conakichi:20191213075047j:image
f:id:conakichi:20191213075043j:image

ガッツリスタミナをつけたい時にいいですね!

いつまでも良く食べ、良く消化できる健康な体でありたいものです(^∇^)