ヘラのランチ

大津のヘラにランチに行きました。

f:id:conakichi:20191210095112j:image
f:id:conakichi:20191210095109j:image

メニュー名を忘れましたが、ちょっといい和定食です。

サイコロステーキ、天ぷら、お刺身、とご馳走の定番を少しずつ楽しめる定食。

 

ヘラさんは、こういうおかずの組み合わせが上手いなあと思います。

老若男女、自分にあったセットを選べるので、ファミリーで行くには便利ですよねo(^▽^)o

我が家も、好き嫌いの多い家族だったので、家族揃っての食事の際には良くお世話になりました。

 

大学時代にインターンシップでお世話になった社長曰く、「実はヘラはラーメンが美味しい」。

確かに、独特な深みのある味わいがあり、ラーメンを頼んでいる人も多いです(^^)

いつもメニューをめくりながら、めちゃ迷ってしまうんですよね♪