アンジェのケーキ

もう第何弾になるのか分からなくなりました。

宿毛のアンジェのケーキです。

f:id:conakichi:20191210085917j:image
f:id:conakichi:20191210085920j:image

見た目、味、お値段、3拍子揃っていて、非の打ちどころがないんですよね。

可愛らしく、色とりどりにデコレーションされたケーキ達を眺めていると、もうそれだけでワクワクが止まりません(^∇^)

 

この日は、旦那さんがベリーのケーキ、私が洋梨のタルトを選びました。

 

特にケーキ好きでもない旦那さんですが、よくケーキを買ってくれます。

記念日のプレゼントやお詫びの品として。

今のところ、お詫びのケーキですべて免罪されているので、少しやましいことがあると自ら買ってきてくれるのです。

最初は「おっさんが一人でケーキ屋なんて・・・」と渋っていた彼も、

最近は「ほらヨ」と買ってきてくれるようになりました♫

 

妻のプレッシャーが旦那を育てる。自論です(^^)

 

ケーキはいつも通り、美味しくいただきました。

素敵なおやつタイムをありがとうございます(*^◯^*)

 

人気のないケーキ屋さんに、平日なんかにうかがうと、ショーケースの中がガラ~ン・・・なんてことがありますが、アンジェさんのショーケースはいつもワクワクさせてくれて、「次はこれを買ってみよう!」と次回へのモチベーションも持たせてくれます。

 

迷いすぎて混乱するほど種類があるわけでもなく、なにもかもが「ちょうどいい」んです。次はアップルパイも食べてみたいな~(●´ω`●)