大月町のひまわり畑と宿毛の「もくもく屋」

良く晴れた日曜日。

大月町のひまわり畑におでかけしました。

f:id:conakichi:20191027202826j:image

ちょうど満開!

背景に青空と白い風車。緑の山並み。

一斉にこちらを向いて咲く姿が可愛らしかったです。

 

みんなのんびり散歩したり、恋人同士写真を撮ったり、思い思いに過ごされていました。

これだけのお花をお世話するのは 大変だったと思います。

一生懸命お世話してくれ、私たちの心に癒しを与えてくれた管理者の方には 頭が下がります。

 

お昼は宿毛の道の駅で、お好み焼きを食べました。

「もくもく屋」さんのミックス玉。エビ・イカ・豚・牛が入ってます。

f:id:conakichi:20191027202841j:image

鉄板で焼くと、どうしてこんなに美味しいのでしょう。

じわじわ焼けて、いい感じに焦らされるからでしょうかね~。

旦那さんが男気を見せてひっくり返してくれたお好み焼き・・・

f:id:conakichi:20191027202851j:image

端っこが崩壊しちゃったけど 抜群に美味しかったです♪

このお店はソフトクリームも美味しいんですよ~。

デザート別腹の方はぜひ╰(*´︶`*)╯♡