イワゴーのパンをお持ち帰り

高岡にあるパン屋さん、「イワゴー」。

いつも お客さんで賑わってます(^-^)

高知市内に出掛けた帰り道に立ち寄りました♫

 

まずは こちら!

f:id:conakichi:20191009183749j:image

まあるいシルエットが かわいい大福パン。

店内に居合わせたマダムが

「あ、これ美味しそう!これ買おう!」と

独り言をおっしゃってたので、

私も便乗しちゃいました。

 

f:id:conakichi:20191009183742j:image

もちもち重たい系かな?と思ったら、

空洞が大きく空いて、底にもちもちの層があります。

金時豆たっぷりで、美味しい。

旦那さんと半分このつもりだったのに、

ペロッと半分以上食べちゃいました(・Д・)

f:id:conakichi:20191009183736j:image

明太子パンも、他店のものよりも

ソースがたっぷりで濃厚(*≧∀≦*)

今まで食べた明太子パンの中で、

1番美味しいかも…!

1番お値段もいいけど…

 

f:id:conakichi:20191009183729j:image

ラストは、サンドイッチ。

エビと卵のやつ、最高〜!

もう一度食べたい(≧∀≦)

パンの表面も軽くローストされていて、

香ばしいです。

今回の一押しは これです(*☻-☻*)

 

こんな素敵なパン屋さんが近くにある

高岡の皆様…幸せですね〜(^^)