鬼北町の道の駅とソフトクリーム

鬼北町の道の駅、日吉夢産地に立ち寄りました。

f:id:conakichi:20190603075325p:image

お色気ムンムンの鬼のお姉さんがお出迎え。

フェロモン出まくり。

直視するのがちょっと恥ずかしい(@_@)

 

抹茶とミルクのソフトクリームをいただきました🍦

f:id:conakichi:20190603075419j:image

抹茶の香りが爽やか~♪

 

産直市でバームクーヘンを売っていたので、こちらもおやつ用にゲット♪

f:id:conakichi:20190603075432j:image

ラム酒と蜂蜜の香りが濃厚で、ビックリするほどしっとりです(^^)

次も買います❣️

 

 

ちなみに・・・お昼は松山の商店街でカレーをいただきました。

f:id:conakichi:20190603075501j:image
f:id:conakichi:20190603075457j:image

「淡路島カレー」というだけあって、玉ねぎたっぷり。

 

私は 焼きトマトチーズカレーをいただきました!

まるごとのトマトがインパクト大Σ੧(❛□❛✿)

(旦那さんはロースカツカレー食べてました。カツも美味しくておすすめだそう♪)

 

見た目からの想像より 大分辛かったです!

辛さアップしなくて良かった〜ヽ(^。^)ノ

 

試しに裏道で 松山まで行ってみたら、これが混雑がなくて 近くて快適❣️

これから松山方面へのお出かけが増えそうです。

わーい(*^^)v