ファミリーのケーキ

今日のおやつは

宿毛のパン屋さん、ファミリーのケーキでした!

f:id:conakichi:20181218162813j:image

チョコバナナケーキにしました(*^ω^*)

このケーキ、なんと280円でした(´⊙ω⊙`)

お安いですよね?!

他のケーキもリーズナブルだったので、色々 食べ比べしてみたいです♪

 

チョコとバナナは最強のタッグだし、

クリームも甘すぎず かろやかで、

ほんのり懐かしい印象のケーキでした。

 

皆さんは ケーキ屋さんで、沢山在庫があるケーキと 残り少ないケーキだと、どちらを選びますか?

 

私は ついつい沢山ある方を選んでしまうことに 気づいてしまいました。

同じデザインのケーキが 整列していると、

そこだけ 全体で1枚の絵画のように見えて、

より美しく、美味しそうに見えるんです(*´꒳`*)

 

残り少ないケーキが 売れ筋なのかな?

沢山在庫があるケーキが 人気だから多めに準備しているのかな?

どっちが正解?(・・?)

 

ファミリーさんは パン屋さんでもあるので、

惣菜パンや菓子パンも充実してました。

フィナンシェなどの焼き菓子もあったので、お土産にも便利そうです♪