カフェ・ドゥ・リーブルの日替りランチ

先日、かるぽーとで研修に参加してきました!

近くで ランチができそうなお店がなかったので、

かるぽーとにあるカフェに行くことに。

 

カフェ・ドゥ・リーブルの日替りランチです。

 

 

f:id:conakichi:20181113145152j:image

安くて おかずが色々。

f:id:conakichi:20181113145207j:image

 

このカラフルな おかずカップは センスが問われるところかも……
お味は 普通でしたが、お味噌汁は甘みがあって 美味しかったです!

 

旦那さんが頼んだカレーは レトルトっぽいお味だったみたい……( ̄O ̄;)

f:id:conakichi:20181113145221j:image

でも お値段の割に サラダやデザートがついて、見た目も充実してると思います!

 

カフェの雰囲気は オシャレで、日当たりも良く 窓からの景色も 素敵でした。

 

この日は 県展を見に来た団体さんが多かったようで、お昼時は 混雑していました。

入店した時にも 少し待たされましたが、

帰る時には 順番待ちのお客様が列をなしていました。

口コミがあまり良くなかったのですが、はやってるみたいでしたよ(o^^o)