モッチモのパスタ

高知市御座にある イタリアンレストラン、モッチモへ。

 

ナスとベーコンの バジルソースにしました(o^^o)

とろーりチーズ乗せ(^○^)

f:id:conakichi:20180704152544j:image

 

さすが 生パスタ。

もっちもちです。

パスタの弾力だけで もう美味しい!!

 

バジルソースも超濃厚。

口に入れた瞬間、バジルとガーリックの香りが 衝撃的に 弾けます。

 

濃厚すぎて、最後の方は ちょっと むつこく感じるかも。

お皿の下の方に オイルとソースが溜まっているので、どんどん 味が 濃ゆくなる(^_^;)

ワインを呑みながらだったら、ちょうどいいんだろうな\(//∇//)\

 

相方は、湯むきトマトとナスの トマトソースにしてました!

これも 優しいお味で 美味しかった とのこと。

 

あっさりと こってり、半分ずつシェアしたら ちょうど 良かったかも。

食べ終わった後 気づきました。

 

土曜のお昼に行ったのですが、満席で お店の中で20分くらい 待ちました。

料理が出てくるのも あまり早くないので、お急ぎの方は 時間に余裕を持って行った方がいいかも(o^^o)