福寿のケーキ②

 

先日 差し入れに ケーキをいただきました\(^o^)/
中村駅前の福寿のケーキ♪

 

f:id:conakichi:20180630140933j:image

f:id:conakichi:20180630140940j:image

 

福寿のケーキは 見た目が華やかで、眺めているだけでも幸せ(*^ω^*)
自分で選ぶ時は、毎回 目移りしてしまって ショーケースの前で ウーンとうなってしまう(*´Д`*)

 

このお店では 抹茶のシフォンがお気に入りでしたが、今回いただいた チーズケーキが美味だったので、次回から こちらに 浮気します!(o^^o)

 

ピンク色が かわゆいケーキは、苺のロールケーキに マカロンがくっついた 乙女ちっくなデザイン。
こういう 渋谷っぽいド派手なケーキは 自分では選ばないかな〜〜(*⁰▿⁰*)
でも 女子会とかで 出てきたら きっとテンション上がる…(^∇^)

 

美味しい差し入れ、有難うございました♪♪


福寿のケーキ①

http://conakichi.hatenablog.com/entry/2017/07/17/120727