アンジェのケーキ④

宿毛のアンジェのケーキ、気づけば4件目の記事です。

 

旦那さんが いつも買って来てくれるので、私は店舗にお邪魔したことがありません…

ここのケーキが登場するのは、主に

旦那さんが私に 後ろめたいことがあるか

ごめんなさいしないといけない時です( *`ω´)

毎回 ケーキの魅力に あっさり懐柔される私。

相方も 心得たものです(;´Д`A

 

それはさておき このケーキ、可愛くないですか?

f:id:conakichi:20180619160406j:image

苺とてんとう虫って!

きゅんきゅんします(〃ω〃)

 

これはレアチーズケーキでした。

甘さ控えめ目で 美味しい〜〜♪

 

こちらは、抹茶のロールケーキ。f:id:conakichi:20180619160402j:image

前日に テレビでスイーツフェアをやっていて、

「ロールケーキ食べたいな〜〜」

と 私が呟いたのを覚えてくれていたみたいです(*^ω^*)

栗と小豆で 和風の装い。

 

特に レアチーズケーキは 間違いない美味しさかと思います。

見かけたらぜひ ゲットしてみて下さい(o^^o)

 

 

アンジェのケーキ① http://conakichi.hatenablog.com/entry/2017/03/30/122407

アンジェのケーキ② http://conakichi.hatenablog.com/entry/2017/09/12/123329

アンジェのケーキ③

http://conakichi.hatenablog.com/entry/2018/02/09/154649