天下茶屋の野菜炒め

宿毛の人々のソウルフード天下茶屋の野菜炒め!

f:id:conakichi:20180422180733j:image

先日 やっと食べました。

 

この辺では かなりの有名店で、平日でも お昼は 満車になります。

宿毛の人以外でも 知っているらしく、

私も こちらに 嫁入りする前から 聞いたことはありました( ´ ▽ ` )

 

写真は、豚肉と牛肉のミックス。

もやしとキャベツが たっぷりで、お肉は ほとんど ありません!

へ、ヘルシー(^_^;)

 

なぜに こんなに有名なの?

と思ったんですが、オリジナルのタレにすりおろしニンニクをたっぷり入れて食べると…

めちゃくちゃ ウマイ!

癖になるの 分かります♪

 

f:id:conakichi:20180422181644j:image

 

デートやビジネス向きではないですが、

ニンニク有りと無しでは お味が全く違います!

ぜひ ニンニク入りをお試しあれ(^^)

 

f:id:conakichi:20180422182011j:image

f:id:conakichi:20180422182034j:image

 

店主のおじいちゃん、フレンドリーで笑顔が素敵でした!

次回は 実家の家族も連れて来てあげたいな( ´ ▽ ` )