スイートのモーニング

春野のスイートのモーニング(o^^o)

f:id:conakichi:20180217114300j:image

卵のオープンサンドのセットにしました♪

550円くらいだったかな?

 

とにかく いろんな種類のセットがあって、選ぶのが 楽しいです!

トーストはもちろん、ホットサンドやおにぎりなど、具材も色々選べます(^ ^)

 

ポンカンの時期だったので、デザートはポンカンと ポンカンゼリーでした。

パスタサラダもついて、ボリューム満点。

オープンサンドなので、卵がぽろぽろ落ちて 食べにくいかも?と思いましたが、まったく こぼれませんでした。

卵がパンにしっかり密着してました。 

どういう仕掛けかしら?

 

そして、コーヒーがとっても美味しかった。

看板を見てみると、カキサンのコーヒーの文字が。 

 

f:id:conakichi:20180217113025j:image

 

カキサン…四万十市では見たことないなぁ。

(四万十市UCCばっかりです)

 

モーニング の人気店なのか、次々とお客さんがやってきて 満席になっていました。

しかし!

カウンターの上には 大量のサラダとデザートのセットがスタンバイ。

あとは パンを焼いて コーヒーを淹れるだけで、どんどん 準備されていきます。

なので 待たされることは あまりないと思います(o^^o)

 

また 実家に帰る途中に 寄ってみようと思います♪

ご馳走様でした(^O^)/