華かんのお弁当

中村・宿毛のあるねやさんは、地産地消のお店。

お弁当コーナーにある 華かんのお弁当が ヘルシーでお気に入りです(^O^)/ 

f:id:conakichi:20180130062936j:image

f:id:conakichi:20180130062943j:image

お野菜たっぷりのおかずが いろいろ♪

ちょこっとずつに見えて、ヒジキ煮なんて 結構ぎっしり入ってます。

 

おにぎりも3つあるので お腹いっぱいになりますよ〜〜(о´∀`о)

中村のサンリバー内にある あるねやさんは イートインもあるので、お遍路さんや 観光客の方も見かけます。

 

お土産コーナーと 地元野菜のコーナーが人気のようですが、ぜひ お弁当コーナーもチェックしてみて下さいね(^ν^)