ふぁーすとのモーニング③

日曜営業、14時までモーニングが頼める ふぁーすと。

最近 重宝しています。

 

この日は ピザトーストのセットにしました。

f:id:conakichi:20171127140554j:image

トマトソースを塗ったパンに、トマトとベーコンをのせて チーズをオン。

間違いなく美味しいです。

 

こってりいきたい時には グラタントースト。

あっさり ヘルシーにいきたい時には ピザトースト

どちらも リピしたいです。

 

この日は、お客さんがたてこんで店内はバタバタ。

常連さん達は、スープの変更や おにぎりの数や具の変更など、思い思いにカスタマイズ。

お店の方は大変ですね〜(^^;;

 

私のモーニングも、紅茶を頼んだのにコーヒーが届いたし。

コーヒーがトレイの上に かなり溢れていました(^^;;

 

そして、よーく見ると…

デザートのコーヒーゼリーが2つ。

嬉しいミスが(⌒-⌒; )

 

メニューが豊富なのに、伝票をあまり見てないみたいです。

前回も お会計間違えてました(^^;;

とっても 感じのいいウェイトレスさんがいて、お気に入りのお店なのですが、ちょっと残念。

また行きますから、頑張って〜〜\(//∇//)\