きんこんかんのモーニング

具同にある喫茶店、きんこんかん。

なんちゅう ネーミングや、と 内心ツッコミを入れていたお店。

 

同僚に トーストが美味しいと聞いて モーニングしてきました。

f:id:conakichi:20171113200327j:image

確かに、厚切りトーストがふわふわで美味しいです。

半分じゃなくて 1枚まるまる食べたい。

ふわっと 柔らかすぎて たちまち消えてしまいました。

中村方式で、パンの下に砂糖が入ってました(^-^)

古くからあるお店や お年寄りが多いお店は お砂糖が入っている率が 高めのようです。

 お味噌汁は、初めての甘口タイプでした。

 

駐車場が狭いのと いつも車が止まっているので、なかなか敷居が高かったけど、このトーストはまた食べたくなっちゃうかも。

 

500円でパンが半分なので、コスパはイマイチかもしれません(^^;;

メニューも、昭和感漂っていて タイムトリップしたみたい。

 

f:id:conakichi:20171113200331j:image

 

子供の頃、お母さんやおばあちゃんと食べたモーニングを思い出して、ノスタルジックなブランチでした(^-^)