アルズのランチ

宿毛のチャイニーズレストラン アルズでランチして来ました。

 

いろんな味が楽しめそうな 日替わりランチにしました♪

f:id:conakichi:20171101125018j:image

サラダたっぷりだし、主菜にも副菜にも お野菜が使われているので バランスいいです(o^^o)

中華風しゃぶしゃぶ、あっさりなのに しっかり中華で、家庭やレトルトでは 出せない味だなぁと感動しました。

 

寒い日だったので、中華スープが熱々で 癒されました(*´-`)

 

デザートのタピオカミルクが 杏仁豆腐に見えて、いきよいよく持ち上げてしまい…

危うく こぼすところでした(^^;;

 

人気店のようで、平日なのに 12時にはお客さんでいっぱいに。

団体で お喋りと食事をゆっくり楽しむ方が 多いように感じました。

 

遠くからのお客さんをもてなすのにも 使えそうなお店です(^ ^)

 

日替わりのボードとメニューはこちら↓

f:id:conakichi:20171113131923j:image

f:id:conakichi:20171113131939j:image

f:id:conakichi:20171113132020j:image