黒村の紅葉とキリンハウスのハンバーガー

 今年も紅葉狩りに 黒村へ行ってきました(*´꒳`*)

まだ 全体的には色づいてなかったけど、真紅!って感じの赤にドキッとしました。

f:id:conakichi:20171113132051j:image

神殿橋の 1番絵になるスポット。

まだ染まりかけです(^^;;

f:id:conakichi:20171113132058j:image

なーんもない 山道が長々と続きますが、この景色を見ると 満足、満足(o^^o)

駐車場が近くにあるので、山道を歩かなくてもいいのも魅力的。

 

帰りに、宿毛まで戻って キリンハウスを初訪問。

時が止まったかのような 古い商店街に、ノスタルジックなハンバーガー屋さんがあります。

f:id:conakichi:20171113132119j:image

休日なんかは、地元の人で賑わってるみたいですよ♪

メニューが外の看板のイラストと レジ上の文字だけなので、注文の仕方が分からず マゴマゴしちゃいました(^^;;

 

パッと目についた クォーターパウンダーをお持ち帰り。 

旦那はビッグバーガーとスナックを頼んでました。

 

店員さんが「さんきゅ〜、べり〜まっち〜♪」と 独特の抑揚で渡してくれた 袋の、重いこと!

 

ドキドキしながら 袋から出してみると…

 

f:id:conakichi:20171113132123j:image

デカイ!デカイ!

マックのバーガーの1.5倍はあるかも…

 

クォーターパウンダーって、「1/4ポンドのバーガーパティを使ったハンバーガー」という意味なんですね(^^;;

とっても 肉肉しくて、美味しかったです!

 

旦那のビッグバーガーは、パティが2枚に バンズが計3枚。

恐ろしいボリュームに ヒイヒイ言いながら食べてました(°▽°)

 

こちらが スナックの箱の中。

イラストと違う〜(°▽°)

f:id:conakichi:20171113132132j:image

3段階あるなかで、1番量が少ないスナックを選んだのに…唐揚げがこんもり。

ディナーを選ばなくて良かった(^^;;

 

唐揚げの下からは フライドポテトが出てきました。

お味はどちらも 薄味。

店内でも 塩を足して食べるスタイルのようです。

 

ビニール袋の中には、アルミカップに入った マヨコーンが入ってました。

うーん、カオス!

異空間!

話題作りに 冒険してみてはいかがですか?

ハンバーガーは美味しいので、おすすめします♪

サイドメニューは とりあえずスナックから…