喫茶四万十のモーニング

四万十市アピアさつきにある 喫茶四万十のモーニングです。

一時期 気に入って通っていたので、3種類一気にご紹介。

 

まずはトーストモーニング450円。

f:id:conakichi:20171021110212j:image

トーストにイチゴジャムとお砂糖が添えてある、四万十スタイルです。

このお店は 店内でパンを製造・販売しているだけあって、トーストもふわふわでミルキー♪

そして、プチデザートがつくのが 嬉しい(^O^)

この日は コーヒーゼリーでした。

 

次に チーズトースト550円。

よくある とろけるチーズを1枚のせただけかな?と思いきや…

チーズたっぷりで濃厚でした(*´꒳`*)

パンも分厚くて食べごたえバッチリ。

珍しいメニューで 美味しいのでおすすめです。

この日のプチデザートは ロールケーキでした♪

 

f:id:conakichi:20171020125922j:image

 

最後に、ホットサンド。卵とハム入りです。

お値段忘れちゃったけど、他店のホットサンドより高いなあと思ったことは 覚えています(^^ゞ

ゆで卵はつきません・・・軽く食べたい気分の時にはいいかも。

プチデザートは プリン(?)でした。

f:id:conakichi:20171020125950j:image

 

ここは お味噌汁の具も日替わりで美味しいし、席も多くて 空いているので、一人でも入り易くて 落ち着きます。

残念なのは、雑誌や漫画のチョイスが微妙で、何も読む気になれないことかな~。

 

あと、コーヒーはちょっと酸味が強いかも。

家で淹れるコーヒーは 酸味が少ない物を使用しているので、たまにはいいかも♪