カフェ アイドルのモーニング

 

四万十市国見にあるカフェ、アイドルのモーニングです。

 

f:id:conakichi:20171020124005j:image

 

トーストモーニング450円。

このお値段でこのボリューム、破格。

 

写真では分かりづらいけど、このトースト、すんごく分厚かったです。

通常の3倍はあった!

(旦那は食べきれず、1/3くらい残してた(^^ゞ)

ただ、手作りパンっぽくて、ちょっと粉っぽかったです・・・

旦那が頼んだマヨトーストは、味がしっかりついていて美味しかったです。

 

トーストの方は、イチゴジャムの隣に お砂糖も添えられています!これは 幡多地域あるある。

甘党の幡多の方々は、バタートーストにお砂糖をまぶして、シュガートーストにして食べるのだそうな。

美味しいのは分かるけど、健康が気になるお年頃なので、お砂糖は遠慮しました。

 

サラダとは別に マカロニサラダもついてましたよ〜(*´∀`*)

 

いつもはホットコーヒーを頼むのですが、この日はホットミルクにしました。

がっつり食べたい気分だったみたいです(^^ゞ

 

お味噌汁は お出汁が薄かったのが残念です。

お野菜たっぷりの体に良さそうなお味噌汁だったのに、おしい。

 

モーニングの種類は たくさんあって、ピザやうどんなど、他のお店にはないメニューもありました♪

一日中モーニングを頼めるみたいなので、寝坊した日にもいいですねヽ(^。^)ノ