イワゴーのモーニング③

実家に帰る途中、イワゴーでモーニングするのが 習慣になりつつあります(*^^*)

 

今日は朝食パンセット620円♪
f:id:conakichi:20171017125129j:image

f:id:conakichi:20171017125144j:image

女性客がよく食べてる 菓子パンが3種類入ったセットです。

コーヒーは炭焼コーヒーで(^ν^)

 ちょっと濃いめかな?というくらいしか違いは分からなかったです(^^ゞ

普通に美味しいコーヒーなので、良き良き♪

 

 

f:id:conakichi:20171017125213j:image

パンセットの一番手前にある白パン、もちもちして美味しかったです。

クロワッサンもバターの香りが立って、甘くて美味しかった(^O^)

奥のシュガーコーティングされたパンはあまり印象に残りませんでした。

甘めのパンばかりなので、甘党でない方にはキツイ組み合わせかも・・・

 

甘くないパンのモーニングセットも色々あるので、全種類制覇したい気持ちになりますヽ(^。^)ノ

ここのモーニングは、ポテトサラダをグリルしたようなものと、デザートにコーヒーゼリーが付くのもお楽しみです。

 

店内で販売しているパンも 種類がたくさんあって、他のお店では買えないようなオリジナルパンも多いので 目移りしちゃいます。

イワゴーの近くに住んでいる人がうらやましいな(#^.^#)

 

次回 実家に帰る時も寄らせてもらいます♪

 

イワゴーのモーニング②→http://conakichi.hatenablog.com/entry/2017/07/23/191846

イワゴーのモーニング①→ http://conakichi.hatenablog.com/entry/2017/05/21/142545