LIBERTYのモーニング

今回は、今年6月に新たにオープンしたカフェ&バー、LIBERTYのモーニングです。

 

 

四万十市役所の地下駐車場の向かいのビル、2階にあります。

お店の中は、外観から想像したより ずっと広々。

店長さん自らリノベーションされたそうで、アメリカンレトロな雰囲気が オシャレです(*´∀`*)

 

ホットサンドのモーニングを頼んだら、どどーんと、すんごいボリューム(^∇^)

ホットサンド、2つくらい余分に 入ってるような??

卵&レタス、ハム&トマトと 中身も2種類!凝ってます♪

f:id:conakichi:20171002123227j:image

お味噌汁も具沢山。お素麺入りでした(*´∀`*)

(コーヒーは写真撮り忘れました(^^;;)

10時半〜14時までモーニングをしているそうなので、ブランチにもなります♪

 

f:id:conakichi:20171007172501j:image

この日は12時ごろお邪魔したのですが、カットフルーツを切らしちゃって…と、卵焼きを焼いてくれました(*^^*)

 

これで550円は サービスしすぎじゃない?

と心配になるほど ボリューミィ(o^^o)

お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした(^人^)