丸ちょうの串焼き

四万十市で美味しい串焼きを食べられる店、丸ちょうへ行って来ました。

新鮮なホルモンがウリのお店です。

 

12本セットを テイクアウト♪

 どれを食べても ジューシーで美味しいです( ´∀`)

f:id:conakichi:20170925122504j:image

 

1番人気の和牛レバーは 胡麻油がかかってます。

臭みがなく、柔らかくて濃厚&ジューシー♪

 普段 お酒を飲まない私も 思わずチューハイをプシッとしちゃいました٩( ᐛ )و

 

f:id:conakichi:20170925122509j:image

 

12本入り2000円のセットを 2人で半分こしましたが、ホルモンがこってりジューシーなので お腹いっぱい(*^^*)

 

翌日はお肌も髪も ツヤツヤ。

コラーゲン補給させていただきました(o^^o)

 

前を通っても見落としてしまいそうなほど 小さなお店ですが、中でお酒を飲むこともできます。

 

私達が行った夕方の時間帯は、テイクアウトの屋台に 沢山お客さんが並んでいました。

電話注文もできるみたいです。

 

メニュー表が こちら↓

f:id:conakichi:20170925122512j:image

 

機会があれば ぜひ味わっていただきたい、丸ちょうの串焼きでした(*☻-☻*)