花時茶でモーニング

宿毛の花時茶は モーニングの種類がたくさんあることで 有名なお店です。

数えてないけど、モーニングの組み合わせは 90種類もあるらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

メニューもずっしり重たかったです(笑)

 

甘いデザート系のパンも 色々あって、女子ウケや子供ウケが良さそう♪

私は ハムチーズトースト モーニング570円 にしました〜♪( ´▽`)

f:id:conakichi:20170728084335j:image

 

う〜ん、想像より ハムが少ないかも〜(笑)

でも、サラダとヨーグルトの食器が ハート型なのが かわいいです(^ ^)

 

ワンプレートタイプではないので、ゆったり 食べやすいですね。

ワンプレートタイプは 割に 気を遣います(^◇^;)

コーヒーやお味噌汁を 零さないように…とか。

パンくずが コーヒーに零れないように…とか。

 

店内は かわいい雑貨や 置物がたくさんで、広々として明るいので、ぼっちでも プライベートスペースが確保しやすく、居心地が良かったです。

 

小さなお子様がいる 家族連れも 来店していましたが、話し声も 全く気になりませんでした。

お店の方が、さりげなく 1人のお客さんと 複数のお客さんを 分けて案内していたからかもしれません(^ ^)

 

ファッション誌もおいてあるし、若い女性客も多そう(^ ^)

休日にブランチしながら ゆったり過ごすには もってこい。

 

宿毛のモーニングは まだまだ開拓できてないので、これから 探索して行きたいです♪( ´▽`)