Candy Houseのクレープ②

頑張った日のご褒美。

中村のCandy Houseさんで クレープをゲットしちゃいました(o^^o)

 

こちらのクレープ屋さんは 宿毛店が好評だったようで、ほどなく 中村のmac前にも 屋台ができました。

もちもちで しなやかな生地が美味しくて、大手のクレープ屋さんよりも 好きなんです。

 

今回はチョコバナナカスタードにしました♪

 

f:id:conakichi:20170611011138j:image

 

カスタード好きにはたまらない、本格的なカスタードで 大満足。

(他のクレープ屋さんで カスタードを頼んだら、カスタードを生クリームで伸ばしたようなものが 出てきたことがあります。味は ほとんど生クリームでした・・・)

 

バナナもチョコも たっぷり。

このクオリティで 300円は安いです♪

ああ、幸せ〜〜♪( ´▽`)

 

こちらのお店は 高知市にも出店しているそうなので、お近くの方は ぜひお試し下さい。

食べてみて 損はないと思いますよ(^∇^)

 

Candy Houseのクレープ①の記事はこちら↓

http://conakichi.hatenablog.com/entry/2016/10/29/215449