お食事処さたけ で見たスゴイ世界

中村の天神橋商店街の真ん中あたり。

お食事処さたけで 日替わり定食をいただいてきました。

 

夜は 居酒屋さんとして営業されているので、お酒を嗜まない私としては 少し敷居が高い店構えかも(><)

 

それはさておき、びっくりするのが日替わり定食のコスパ

下の写真の定食、いくらだと思いますか?

 

f:id:conakichi:20170521143022j:image

この日のおかずは、カツオの刺身、破竹とフキの煮物、白滝と小松菜の白和え。

お味噌汁とご飯、お漬け物が付きます。

 

オシャレ感こそありませんが、手作りの野菜のおかずが充実していて嬉しいです。

半分ほどいただいた頃、

 

ぽんっ。

 

f:id:conakichi:20170521143032j:image

こんなんでました。

餡子入りの揚げパン。

デザート(2人分)らしいです。

おばあちゃんちのおやつって感じですが、デザートまで付く太っ腹ぶり。

 

そして。 

 

f:id:conakichi:20170521143041j:image

食後にコーヒーまで付くんです。

ブラックでしたけど、ホットかアイスか選べました!

 

すべてコミコミで、なんとワンコイン!

500円でした~(@_@)

 

ちょっと他にはないお店だと思います。

(一人では 入りにくいかもしれませんが)

興味のある方は 潜入捜査されてみては??