8時間ダイエット開始

仕事のストレスか…1度 食事量を増やすと 戻せなくなり…σ(^_^;)

あっという間に 3kg太りました〜〜(;ω;)

 

最近入ってる仕事は 朝が早いから、夜やってた運動の時間より 睡眠を重視しないとだし…

2人でこなす現場で 相方がくれる おやつを断るのも 気がひけるし…

 

というわけで、旦那が結果を出した 8時間ダイエットを 私も始めました♪

 

朝ごはんは食べずに 出勤→11時頃 1回目の休憩で おやつをつまむ→8時間以内に 夕飯を食べ終える

といった感じです。

 

なんとか3日で 1kg戻して、それから 1週間…

ギリギリ keepしてます(^◇^;)

でも まだ2kg 落とさなきゃ〜〜(><)

 

たくさん食べてた頃に比べると、やっと「空腹」「空腹ではない」センサーが 正常になってきた 感じです。

太る時って、このセンサーが狂って お腹が空いていないのに なんとなく食べちゃう。

ここを正せたら 痩せるまでは あと一息…

 

4時半に起きて お弁当も作ってます(^ω^)

f:id:conakichi:20170422153619j:image

 

玉子とじの下に ご飯も詰めました☆

インスタとかみたら すごく凝ったお弁当がいっぱいなのに、恥ずかしい限りの 手抜き弁ですがσ(^_^;)

 

外食 続きだと 胃が大きくなっちゃうし、買い弁しても 野菜が少なくなっちゃうし。

根性で 早起きして作ってます(o^^o)

その代わり 小学生並みに 早く寝ちゃうけどね。

 

あったかくなったので、旦那の実家のワンコを散歩させるのも再開。

少しでも 動く癖をつけなきゃです(°▽°)

 

どうやら 私は、ストレスをすぐ 食べ物で癒そうとする癖があるみたい。

ゆっくり休んで、心も体もリフレッシュしたい…

 

今の人手不足も いつか 良くなると信じて、コツコツやろう〜〜\(^ω^)/

ハードワークを エネルギー消費に変えるべく、明日も 頑張ります。