鶴亀のお昼の定食

お昼のランチ 20種類 茶碗蒸し付 700円!

の のぼりが立ってる 宿毛の鶴亀。

ずっと 気になってましたが、ようやく 初潜入です。

 

f:id:conakichi:20170316155143j:image

 

お昼時で 駐車場は ほぼ満車でしたが、店内も広いので ゆったりと座れました。

 

ここは、メインのおかずが豊富で 20種類から 選べます。

お刺身やらハンバーグ、豚カツからラーメン、和洋中 なんでもありで 迷ってしまう…(о´∀`о)

 

これだけのラインナップなら、家族連れでも 大人数でも、各自の好きな物を選べそう♪

嬉しい事に、このランチサービスは土日も行っているそう。

ランチサービスは平日だけのお店も多いので、助かりますね♪

 

私は カキフライをチョイスしました(*☻-☻*)

700円のカキフライ定食って、どんだけ小さいカキかしらσ(^_^;)と思っていたら…

ありゃ、けっこー デカイ。

 

お味噌汁、サラダ、茶碗蒸しもついていて、

ご飯もたっぷり。

お腹すいていたけど、ご飯 完食できなかった〜_| ̄|○

申し訳ないσ(^_^;)

 

店員さんも フレンドリーなんだけど 優しくて 感じ良かったです╰(*´︶`*)╯♡

ぜひまた うかがいたいです。

ごちそうさまでした〜〜\(^ω^)/