読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安芸の絶景レストラン SEA HOUSEでランチ

安芸の絶景レストラン、SEA HOUSEに行ってきました(^ω^)

 

お天気に恵まれたので、海が見える席で ランチできたら 気持ち良いだろうなぁと思って♪

 

f:id:conakichi:20170126070919j:image

 

大きく海に突き出した ガラス張りの席からは、雄大な太平洋が(^ω^)

f:id:conakichi:20170126070951p:image

 

青空と 太陽が反射する海。

心が晴れ晴れするような明るさに満ちてます。

 

メニューも豊富で、パスタやオムライスなどの洋食から、お刺身や揚げ物などの和膳まで 幅広いラインナップ。

スイーツもあるので、ティータイムにも 使えそうです。

 

私は バランスのいい副菜に惹かれて、エビフライの和膳をチョイスしました(o^^o)

 

f:id:conakichi:20170126070919j:image

 

大きなエビが 3匹も♪

衣薄めの エビが主役タイプ。

 

f:id:conakichi:20170126071032j:image

 

ドレッシングは 定番のタルタルソースではなく、あっさり薄味でした。

お豆腐を使っているのかな?

 

コテコテのエビフライを 期待される方には 物足りないかもしれませんが、

さっぱり系が 有難い私には 嬉しかったです(^ω^)

 

ボリュームたっぷりだったので、ご飯 半分しか食べられませんでした_| ̄|○

次回は ご飯 少な目に 注文するようにします。

 

お店の方、残して ごめんなさい(>人<;)

食べ物を粗末にするの 嫌いなので、申し訳なかったです(-。-;

大人になってからは ピカッと綺麗に食べるのが マイルール。

ご飯粒が お茶碗にぷちぷち残っていたり、野菜のかけらが お皿にへばりついているのは 気持ち悪いのです٩( ᐛ )و

 

SEA HOUSE。

絶景が 気分転換には 最高のレストランでした。

ドリンクバーもあるので、海を眺めながら 女子会したり、ムード満点の席で ゆっくりデートしたりしたいなぁ(*☻-☻*)