地道にSMALL MARKETランチ

3泊4日で実家に帰っておりました♪

そんな時の 1人ご飯は イオンのSMALL MARKETで トスラサダランチにすることが多いです(^ν^)

 

f:id:conakichi:20170123013733j:image

 

実家に帰ると 家族で外食したり、スイーツを楽しんだりと ハイカロリーな日々になりがち。

普段会えない分 積もる話もあるし、この時ばかりは ダイエットを忘れて 皆で楽しく 飲み食いしたい。

だからこそ、外で1人で 食事を済ませる時は、できるだけ ヘルシーにしたい…

 

SMALL MARKETは そんな私のワガママに ピタッとハマるお店で 気に入っています。

 

メインのおかずが3種類から 選べるのも 嬉しいです♪

この日は サーモンフライ、チキンの照り焼き、イタリアンメンチのラインナップでした(*☻-☻*)

 

カロリーオフなら チキンですよね、分かってます…

でも イタリアンメンチにしちゃいました(o^^o)

 

f:id:conakichi:20170123013733j:image

 

だって 食べたことなかったし、別のお客さんが頼んでいるのを見ると なかなか そそるビジュアルだったんだもん…:;(∩´﹏`∩);:

 

メンチも思ったほど むつこくなくて、デミソースが絡んで 美味しかったです♪

選んで正解✌︎('ω'✌︎ )

また あったら きっと頼んじゃいます(^ ^)

 

トスラサダは 約20種類のトッピングから、好きなものを 5つ選べます。

私は エビ、ミックスビーンズ、ブロッコリー、人参、トマトにしました♪

ドレッシングは いつもバルサミコ酢のやつ。

浮気したことありません。

 

外食で野菜がたっぷり摂れるところって少ないから、ホントに重宝してます。

家の近くに欲しいよう(;_;)

 

ちなみに、SMALL MARKETのロゴは 女性を内面から美しく輝かせる ティアラが シンボルなんだって。

可愛くて ゴージャスな ロゴだなと思ってたんだ〜〜(o^^o)

また伺いますので、よろしくお願いします♪