黒豆茶に変更〜〜

毎日 寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

あったかい お茶が美味しいです(^ν^)

 

 f:id:conakichi:20170126082144j:image

 

ずっと 美肌とバストアップを狙って ハトムギ茶を 愛飲しておりましたが、ムギ茶は 体を冷やすので 黒豆茶に変更しました(o^^o)

 

黒豆茶は 陰と血を補って、水を抜き、体を温めも冷やしもしない」そうなので、冬場にはいいかな と。

乾燥やむくみ対策にも 良さそう。

血を補ってくれるので 女性の味方だし。

 

そして このお茶に変えてから、毎日 快便なのです。

調べてみると、 食物繊維が豊富で 便秘解消に良いと 書いてありました。

 

野菜は割と 摂る方なので、食物繊維は不足してないつもりなのだけど…

水分として摂ると なにか違いがあるのかしら。

まだまだ 勉強不足です。

もっと 詳しくなりたい_φ(・_・

地道に 調査を続けます…(^^)

 

ちなみに 黒豆茶は、 女性が大好き イソフラボン効果もあります。

アントシアニンも含まれるので、目の疲れやドライアイにも おすすめ。

 

冬場の水分補給は これで乗り切る予定です(^ω^)