お気軽デートや女子会に♪四万十町の洋食屋さん

先日のランチは 四万十町中央インターのすぐ近く、ケルンさんへ行ってきました(*´∀`)♪

 

f:id:conakichi:20170105224848j:image

 

モッツァレラチーズのキーマカレー(*´∀`)♪

サラダ付でした♪

 

このお店は 四万十ポークのとんテキ丼が有名みたいで 皆さん召し上がってました。

私たちは この日は 晩御飯がすき焼きの予定だったので、残念ながら とんテキはスルー( ´ ▽ ` )

連続 お肉が キツイお年頃です…(^^;

 

f:id:conakichi:20170105224905j:image

 

カレーは土鍋入りなので グツグツ沸き立ってます♪

スプーンですくうと モッツァレラが のび〜〜る(*☻-☻*)

 

ベースはトマトの酸味と甘みがフレッシュな サラサラのヘルシー系。

トマトスープと カレーの中間っぽい感じです。

 

辛さも控えめなので、辛いの苦手な方でも 大丈夫!

底の方には 人参、大根、ブロッコリー、かぼちゃなど お野菜が色々 隠れていました。

 

旦那は オムレツがのったカレーにしてました(^ν^)

 

f:id:conakichi:20170105224924j:image

 

2人でお店カレー、初めてかも。

なんか 新鮮♪

 

食後はコーヒーが200円で いただけます。

 

f:id:conakichi:20170105225003j:image

f:id:conakichi:20170105224949j:image

 

酸味も苦味もキツくないのに、深みのある 美味しいコーヒーでした(^^)

ここに来たら また飲みたいな〜〜(*´∀`)♪

 

メニューは ちょっとオシャレな洋食中心なので デートにも 使えそう。

須崎から 四万十町中央インターまでは 無料区間なので ドライブデートのランチに おすすめ☆

豚まんが有名な あぐり窪川芋けんぴで有名な水車亭も 近くですよ(^^)

 

美味しそうなケーキも並んでいたので、デザート付で 女子会にも よさそう♪

ご飯が 大中小とチョイスできるので、ご飯を小盛りにして デザートと置き換えるという手もアリです٩( 'ω' )و