秋の夜長のローズヒップティ♪

無印で見かけて、気になって買ってみました。ローズヒップティー

f:id:conakichi:20161031204333j:image

なんか女子力高めな感じ?おすましして飲んでます(#^.^#)

 

味は・・・すっぱいです。すっぱいの一言です。

でもまあ、飲み物が甘いのは好きではないので良しとします。

色もマジェンタでかわゆいし。

 

ちなみに、ローズヒップティーはビタミンCとEが豊富。美白&美肌にいいのです。

ただし、一度に吸収できるビタミンCの量には限界があるので、一気に飲まずに何度かに分けて飲むのがおすすめ。

 

食欲の秋。飲み物を制する者がダイエットを制する、と勝手に思っております。

いかにカロリーオフな飲み物で食欲を抑え、リフレッシュできるか。

 

口寂しさから、甘いお菓子や果物を食べて血糖値を上げてしまうと、次々食べたくなって暴食してしまう・・・

ブラックコーヒーやお砂糖なしの紅茶、ハーブティーなど、アロマ効果のある あったかい飲み物で気分をそらせたいところです。

 

秋は美味しい物の誘惑がたくさん。寒さに備えて、体はエネルギーを欲しがるし・・・

なかなかやっかいな季節です。

加えて、資格試験の勉強時間が欲しくて、運動の時間を半分に減らしたし。

最近ちょっと摂取エネルギーに消費エネルギーが追いついておりません(^◇^;)

 

しかし!秋を適度に楽しみつつ、ダイエットもしっかり意識!

自分が自分を好きでいたいから。

おデブ時代の自分には戻りたくないから。

地道にこつこつ。がんばりましょう~\\\٩(๑`^´๑)۶////