読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめクレープ屋さん

今日は中村と宿毛にお店がある、おいしいクレープ屋さんのご紹介です。

その名はCandy houseさん♪

あの有名なクレープチェーン店の商品より美味しいと思います!

そしてお安い(#^.^#)ぜひぜひこちらに来ることがあれば、寄っていただきたいです。

 

f:id:conakichi:20161029213446j:image

f:id:conakichi:20161029213456j:image

 

今日はイチゴレアチーズパイをチョイスしましたよ~。

けっこうなボリュームで ずっしりと重たいです。

クレープって、中身が少ししか入っていなくて、ペラペラの三角定規みたいなやつもありません?

ここのはしっぽの方まで中身が詰まっていて、最後まで円筒形です。

 

ベースはたっぷり生クリーム。甘酸っぱいイチゴの果肉と、イチゴソースが乙女心をくすぐります。サクサクのクラッシュパイ入り。

このボリュームとこのクオリティで300円です。安すぎません??他のお店だったら 400円以上しますよね?

ちゃんと利益乗ってるのかしら…心配になっちゃう。でも お得感あって嬉しい♪

 

お味は 生クリームの味が勝っていて、あんまりチーズの味は感じませんでした…それが 残念。実は生クリームが得意でない私。

次回からは カスタード系にしようと 心に誓いました。

 

前回いただいた チョコバナナカスタードは すごく美味しかったですよ(*≧∀≦*)

お店によって、カスタードといいながらも 黄色い生クリームを使っているところもあるでしょ?でも ここのは本当に卵とミルクのピュアなカスタード!カスタード好きにはたまりません……

 

もう1つ 他のお店と違うな!と思うのは、生地のもちもち感。弾力があって食べ応えあります。

 

オープンしたての頃は、こんな田舎でクレープ屋さんなんて 流行らないんじゃ?と余計な心配をしましたが、いつもお客さんで賑わっています。間も無く2号店を中村にオープンさせましたし、メニューもどんどん増えているみたい(╹◡╹)♡これからも 楽しみなお店です♪