読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8時間ダイエットで 旦那がみるみる痩せた!

 8時間ダイエットって ご存知ですか?あの方法で、旦那が短期間に びっくりするほど痩せました!

 

f:id:conakichi:20160913080318p:image

 

 8時間ダイエットとは、1日の最初の食事から 最後の食事までを 8時間以内に収めるダイエット。例えば、お昼を12時にとったら 夜の20時までに その日の食事を完了させるのです。

 

カロリー制限 なし。

食事制限 なし。

運動しなくてもOK。

と言う超シンプルなダイエット。

 

「俺、 8時間ダイエットやるわ」と 旦那が唐突に言い出したのが、1ヶ月前。今まで 様々なダイエットに挑戦しつつ、すぐに止めてしまっていた彼。どうせまた 一時のブームだろうと思っていたら…今回の 彼の気合いは違っていた。

 

8時間ダイエットって、話だけ聞くと簡単そうですよね。でも実は めっちゃ辛いんです。だって 残りの16時間は何も食べられないんですもん。めちゃくちゃ お腹が空きます…もう修行レベル(ー ー;)

私には ちょっと真似できないです。よっぽど精神力がないと続かない。

 

だけど 旦那は頑固な性格で、自分で決めた事は守り通す主義なんです。その性格が向いていたようで、苦しみつつも 1ヵ月間が経過しました。

 

その結果…彼の見た目はかなり変わりました

Σ(・□・;)

旦那は体重を計らないので、具体的な数字は分かりませんが、おそらく 10㎏近く痩せています!5㎏以上は確実ですね…

 

もう ベルトの上にお腹はのっていません。

フェイスラインが引き締まって、顎が尖っています。

目なんか こぼれそうにでかいです(; ̄O ̄)

 

取引先の人にも「痩せましたね〜」って 言われてます。すごいすごい、なんか 痩せた方が若く見えてるし(^ ^)

 

私は コツコツ続ける方が楽で、過度な我慢はできないし、運動のメリットも感じているので 8時間ダイエットには挑戦しないけれど…

 

好きなものを食べたい。

運動はキライ。

でも 精神力はちょっとあるぞ。

 

という方には 向いているんだろうな〜(^_^*)

人それぞれですからね。

旦那とは 仕事も一緒で、家でも一緒。

1日のほとんどを 見える範囲で生活しているけれど…

旦那には旦那、私には私、それぞれのやり方に口出ししない。お互いに 好きにやる。それが喧嘩にならない秘訣(=´∀`)人(´∀`=)

 

今後とも 彼の頑張りを ゆる〜く ぬる〜く(笑)見守りたいと思います。←つまり、何もしない♪(´ε` )